ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヤンマー
今年(2011年)8月、ヤンマー1号(長男4歳)と2号(長女1歳9カ月)を自然にふれさせるため気合いと勢いでキャンプを始めた東京在住のアラフォーです。諸先輩方のブログを参考に目標は気合いと勢いの要らないマッタリキャンプです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年12月22日

クリスマスキャンプ

すっかりご無沙汰になってしまいました。すいませんガーン

パパは仕事が忙しく、ブログをサボっているので、ヤンマーママがブログを書きます(*^^)v

遂に、予約していた2泊3日の「ゆめ牧場」のクリスマスキャンプが近づいてきましたクラッカー
天気予報では、最低気温が氷点下になるとか・・・ダウン
初心者キャンパー、初の冬キャンなのでちょっとビビってます(^_^;)

いろいろとお店やネットでストーブを見てみたけど、今回はパパの実家から石油ストーブを拝借してきました。
家に輸送中に灯油漏れ漏れ汗

今回のキャンプに向けて、いくつか購入した物もあるので、パパの仕事が落ち着いたらキャンプレポと合わせてアップしますアップ

DOもまだ一度も使ってないけど、ぶっつけ本番で頑張ります!!
失敗しても、それも思い出ということでチョキ

1日目はゆめ牧場で遊んで、2日目は近場の日帰り温泉で温まる予定です。
でも、とっても寒くて1泊で帰ってきちゃうかも・・・?


最近の1号は自転車(補助なし)に、2号はストライダーに夢中で、毎日元気に遊んでいますチョキ
クリスマスキャンプ









同じカテゴリー(ヤンマーママの独り言)の記事画像
キャンプでも家でも使えるマグカップ
兄弟げんか・・・???
1号の成長in有野実苑AC
同じカテゴリー(ヤンマーママの独り言)の記事
 キャンプでも家でも使えるマグカップ (2011-11-16 00:40)
 兄弟げんか・・・??? (2011-11-09 23:41)
 1号の成長in有野実苑AC (2011-11-03 20:48)

この記事へのコメント
こんばんわ^^

クリスマスキャンプのレポ楽しみにしていますね~

でも、結構寒いと思うので、防寒対策だけは気をつけてくださいね~
Posted by andymasaandymasa at 2011年12月22日 00:57
お元気でしたか~。
よかったよかった。

成田は最低気温-1度ですね~。
あそこはホットカーペット使えるし多分大丈夫ですよ☆

うちは-6度の世界に挑戦してきます(キャビンだけど・・・)

ではお互い楽しいクリスマスキャンプを!(^^)
Posted by ニコイス at 2011年12月22日 05:31
おお!ゆめ牧クリスマスとは!!
我が家23,24と予約してたんです・・・・・
けど家庭の事情でキャンセル(゚Д゚`*)
電源サイト全部埋まってるみたいだからにぎやかだろうあな。
いいな~~いいな~~(笑
Posted by よっぴ~ at 2011年12月22日 05:42
こんにちは♪

そうそう、どうしてらっしゃるのかな~と
思ってましたよ♪
パパさん忙しいんですね~
ママさん主導で行きましょ♪

明日からクリスマスキャンプとはなんと
うらやましい☆

寒波が来てるとのことなので暖かくして
楽しんできてくださいね♪
Posted by hana41 at 2011年12月22日 15:54
andymasaさん、こんばんは。

防寒具をいろいろ準備していたら、荷物が大きくなって、こんなに車に積めるのか不安・・・(^_^;)

DOを使ってますね~。
我が家は今回、初めて使うので楽しみ!!

また、レポをアップしますね
Posted by ヤンマーママ at 2011年12月22日 19:05
あったかですよね?
ストーブもあるし大丈夫ですよ(・∀・)
必要以上に厚着をすれば完璧です!
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年12月22日 19:31
ニコイスさん、ご無沙汰してます。

じじさんオフ会に参加表明してから、すっかり音沙汰なしになってしまい、すいません。

さっき、天気予報をチェックしたら、成田の最低気温が-5℃に・・・(>_<)
ホットカーペットに期待します(^_-)-☆

ニコイスさんは、どこに行くんですか?
お互い楽しんで来ましょうね(*^^)v
Posted by ヤンマーママ at 2011年12月22日 23:19
よっぴ~さん、こんばんは。

会いたかったな~。残念(>_<)
でも近々、会えそうな気がしますね。

いつか自作の品々を見せて下さいね~(*^^)v
Posted by ヤンマーママ at 2011年12月22日 23:50
hana41さん、お久しぶりです(*^^)v

子供と公園で遊んでると、寝かしつけと同時に私も寝てしまい・・・(-_-)zzz
なかなか、ブログを更新出来ないでいました。すいません。

クリスマスキャンプ、寒さが心配だけど久しぶりのキャンプだから、楽しんで来ます\(^o^)/

hana41さんの新しいカメラ、羨ましい!!
写真、楽しみにしてますね☆
Posted by ヤンマーママ at 2011年12月23日 00:03
Nパパ&kママさん、こんばんは。
ヤンマーママです。

そうなんです、「あったかパック」です。
防寒具も持ったから、寒さが限界になったらホットカーペットに逃げ込むつもりです。

腰はもう大丈夫ですか?
コストコ、いつか行ってみたい、憧れ~☆
Posted by ヤンマーヤンマー at 2011年12月23日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスキャンプ
    コメント(10)